フジテレビのドラマ、ヒーローが映画化され、角野卓造の娘が「やっぱりあの人だった!!」と大きな話題になっていましたね^^この映画を観た人なら、このハナシはうんうん!と言えそうですが、私には実際はわからず仕舞。。でも、やっぱりお笑いコンビハリセンボンの近藤春菜なんでしょ?^^だってドコモのスマホのコマーシャルであんなにどうどうと「いや、家族だ」って角野卓造が言っていますからね^^あのコマーシャル、反響がすごいそうですよ。ドコモのプロモーション部の方の話しでは、「“牛乳を飲んでて噴きそうになった”とか“爆笑必至!”“腹がよじれた!”などという声をいただいてます」と。そこまで爆笑とはいきませんでしたが、日本中がそうねそうね^^と納得したことでしょう。角野卓造も近藤春菜も、コマーシャル出演のオファーには快諾したとか。多分、映画ヒーローが公開を終え、親子役であったことが映画でネタバレしたことで^^今回、このようなコマーシャルになったんでしょうね。

Leave a Reply