今では、スマホのデーターを消去したり、初期化をしたものも復元できるようになっています。
なので、スマホもデーターを消去した初期化したからと言って安心できるものでもないようです。
よく浮気などをしてデーターを消去する人がいますが、これも安心できないものですよ。
携帯電話の復元をしている会社イースターモバイルがこのサービスを開始したそうです。
こういったサービスは、離婚問題でも活躍してきそうです。
離婚をする場合、やはり有利になるためには、証拠が必要となります。
その証拠が消されていれば、出す事もできないですよね。
しかし、このサービスを利用する事で、消された証拠もしっかりと戻す事ができるのです。
なので、消去をした事ですべて出してこられるという事なので、浮気や不倫の証拠も隠せない時代になってきました。
これが出てくれば、離婚の時にはすごくい証拠となるので、有利になるのです。
消したデーターが復元できるようになるなんてびっくりですね。
これから色々な所で、このサービスは活用されてきそうです。
会社などで、必要なデーターが消えてしまったなんて時には、このサービスは非常にありがたい事です。
さまざまな会社では大活躍しそうですね!
スマホが重いときに実践したい3ステップ | Galaxy

Leave a Reply