やっぱりドコモ スマホと言う人たちが多いのです。ドコモスマホに一体どのような魅力があると言うのでしょうか。ただ今までdocomoだからdocomoと言うことでなく、どのスマホが一番みなさんにとって使いやすいかということにメリットを追求していただきたいと思います。キャリアが提供するポイントプログラムをどの程度重視するかという問題は、人によって思いは様々でしょうが、重視している人たちにとって、(クレジットカード、Gポイントをドコモポイントに移行し、携帯を無料)大きなメリットがここにあります。
ポイント還元率がauやSoftBankと比較してかなり高いということに注目をしていただきたいと思います。DCMXゴールドカードを持っている場合、 1%程度の還元率だったものが、docomoで最大10%にまで期待出来たりします。ポイントは税抜き価格への適用と言うのもdocomoに感じる小さなメリットと言うことになります。テザリングオプションが不要というのもメリットと思いますが。
http://www.samsung.com/jp/contents/guide/good-choice-smartphone.html

Leave a Reply