数あるスマホの中から、Disneyファンにおすすめのとっておきのスマホを紹介しちゃいましょう。
とにかく見た目重視、スペックは二の次でいいという方にピッタリのスマホです。
それは、「DM-01G」という他にはない、Disneyファン必見の機種です。
メモリ容量は2GBで、カメラは1320万画素ですが、普段そんなにインターネット接続をしない方には充分すぎるくらいのスペックです。
何と言っても、最大の魅力は「ミッキーウィンドウ」と呼ばれる、ミッキー型の穴が開いた専用スマホカバーです。
このミッキーウィンドウを時計や万歩計、着信通知や音楽プレイヤーなどとしても使え、常にミッキーの世界観を楽しむことができます。
また、ロックスクリーンには隠れミッキーがいたり、天気による水滴や雷でミッキーマークが出るエフェクトも人気のひとつとなっています。
Disneyファンならずとも、気になるポイントが満載ですね。
スワロフスキーをあしらった外観は高級感もあり、とてもオシャレなデザインですので、Disneyファンならたまらないスマホだと思います。
スペックを気にしないなら、Disney Mobileの「DM-01G」がおすすめです!
わかりやすいスマホの情報

Leave a Reply