“持ち運びに便利なコンパクトなスマートフォンが欲しい!
皆と違うデザインがいい!
そんな皆さんにおすすめしたい『GALAXY Z flip5』をご紹介します。
開くと7.6インチの大画面ディスプレイ、閉じればポケットに収まるコンパクトサイズ。
お洒落なカラーとトレンドを抑えた、2023年秋冬モデルの大注目商品です。
今回は、折り畳みだからこそ使いやすいポイントや、セルフィーカメラのおすすめの使い方も一緒にご紹介します。
是非、この機会に一度検討してみてはいかがでしょう。
■折り畳み式だから持ち運びにぴったり◎
これまでのGALAXYシリーズは、高性能なスマートフォンとして、また見た目のデザインにもこだわって造られた最新スマートフォンとして注目を集めてきました。
今回ご紹介するGALAXY Z flipは、折り畳み式デザインなので胸ポケットにも収まるコンパクトなサイズになっています。
最近のスマートフォンは、性能が高くなればなるほど大画面ディスプレイのものがおおく、大きすぎて持ち運びにくいと感じている方も少なくありません。
画面の見やすさ、という点では大きな方が操作しやすいかもしれませんが、毎日使うもの、身につけるものとなると機能性だけでなく携帯しやすさも気になります。
今お使いのスマートフォンが、大きすぎて片手で操作できない、重すぎて持ち運びにくい、と感じている方はこの機会に一度、買い替えを検討してみましょう。
■GALAXY史上最強のタフさ!
また、GALAXY Z flipはコンパクトなボディーでありながら、スナドラ8 Gen 2を搭載した最新モデルです。
これは、今までのGALAXY史上最も最強といわれるレベルです。
Web検索や動画閲覧といった日常遣いはもちろん、スピードを重視する高速ゲームをされる方にも文句なしの最強スマホと言えるでしょう。
アプリを開いてから起動するまでに時間がかかってストレスを感じていた方、検索したいページがすぐに表示されず使いにくさを感じている方は、是非快適で滑らかな動きを体験してみませんか。
また、長時間ゲームをしたり動画閲覧をしてもバッテリー切れを気にすることなる楽しめる、3,700mAhの大容量バッテリー搭載である点も魅力ですね。
万が一、バッテリーが足りなくなってしまった時には、ワイヤレスパワー充電が可能なので超高速充電をすれば短時間で充電が可能です。
ケーブルを繋ぐ必要がない点も、ユーザーにとって煩わしさがなく快適に使えるように工夫されている点と言えるでしょう。
■カスタムカバーディスプレイが凄い!
GALAXY Z flipは、折り畳んだ状態でもメールに返信したり、必要なアプリの通知を表示されることができます。
1.9インチの小さなカスタムカバーディスプレイと呼ばれる小さな画面に、毎日使うデジタル機能を表示することが出来ます。
その日のお天気情報、メールの通知、その他必要な情報を設定することができるので、忙しい時はメインディスプレイを開かなくても良い点が魅力です。
また、その日の気分に合わせてカバー写真を変えることもできるので、美しい景色や好きなキャラクターなど、好みでカスタムできるので毎日が楽しくなりそうですね。
通常のスマートフォンでは出来なかった新しいデザインなので、是非楽しんでくださいね。
■セルフ写真を思い切り楽しめる!
GALAXY Z flipは、折り畳み式だからこそ写真撮影に特化しています。
撮りたい、と思った時にそのままスマホを置けば脚立不要でいつでもどこでも、好きな場所で撮影が可能です。
SNSに写真をアップされる方は、自撮り機能をよく使うと思います。
自分でカメラを片手に持って撮影すると、どてもブレてしまったり思うようなアングルで撮影出来ないことがありますが、GALAXY Z flipなら撮影したい場所に置くことができるので安定した美しい写真が簡単に撮れます。
また自撮り撮影なら、画面を見ながら撮影可能なため明るさを調整しやすくとにかく盛れる!と人気です。
少しでも明るく綺麗に撮りたい方、盛れるカメラをお探しの方、コンパクトで使いやすいGALAXY Z flipはいかがですか。
■衝撃にも強い!
日常遣いの中で、スマートフォンが手から滑って落としてしまった、なんて事故が起こるかもしれません。
そんな時にも安心して使える最強ガラス、gorilla glass Victus +を使っています。
万が一スマートフォンを落としてしまっても割れにくい頑丈なガラスを使っているので、衝撃に強い安心して使えるスマートフォンをお探しの方にもおすすめです。
またIPX8の水に濡れても安心な防水機能もバッチリなので、野外で使っていて水に濡らしてしまった、なんてハプニングが起こってしまった時にも安心です。
■まとめ
2023年秋冬モデルとして大注目の折り畳み式スマホ『GALAXY Z flip』をご紹介しました。
折り畳み式でコンパクトなデザインながら、GALAXY史上最も最強といわれる高性能なCPUを備えている点、ユーザーが使いやすいデザインになっていること、様々な工夫が施された一台になっています。
是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。”参照

Leave a Reply